人生折り返し

日々の記録

モヤモヤ

ここのところなんか

モヤモヤ

考えすぎかなぁ~って

もう少し自分らしく生活出来ないかなぁ~って

他人の目を気にしすぎだなぁ~って

迷惑をかけなければ

他人の目を気にしなくても良いのでは・・・

例えば片付け

誰の為にする?

家族の為だよね

家族がストレスなく生活出来るなら

たまに来る人の為に

片付ける必要ってある?

そりゃ片付いてる部屋は綺麗だし

他人からみたら

いつも綺麗にしててスッゴいって

なるけど

その為にするのは違うのではと・・・

そんな事言ってたら

怠け者の私は片付けなんて

しないのでは・・・

しなくて良い理由を探してるだけ・・・

以外にストレス貯めてる事に気がついた👀‼️

今までは忙しくてストレス貯まってる事にさえ

気づかなかった😭

気がつくようになって良かった(^-^)