人生折り返し

日々の記録

週末

今週末はいろいろやらかしました😭

出かけようと思って駐車場まで行ったら

お嫁ちゃんのプレゼントを忘れてた取りに戻り

買い物の帰りに駐車券を紛失して

駐車場の並びの方や警備員の方・同乗してた

家族に迷惑をかけてしまいました

帰ってからも主人の布団を布団乾燥機を

してたのに

うっかり寝てしまってシーツや枕カバーを

かけるのが出来なかった😭

ご迷惑をおかけした方 すみません😢⤵️⤵️

週末にネコのトイレ掃除や爪切り等も

出来なかった😭

みんなに迷惑かけないように

気を付けようと思った週末でした😢⤵️⤵️



追伸先週会社でもやらかしてました

本日出社したら

えっ・・・👀‼️

って感じで

会社でも迷惑をかけてしまいました😭😭😭


やっぱり歳かなぁ~

嫌嫌年齢が上でもきちんとしてる人は

沢山いる

自分なりにきちんと出来る方法を

考えて

迷惑かけないようにしようと思います