人生折り返し

日々の記録

3連休\(^^)/

今日から

3連休です

今日は美容院へ

今までは適当に行って切ってもらってましたが

完全予約制になり

待たずにして頂けるので

予定がたてやすくなりました



帰りに図書館へ

カードの更新のメールが来てたので

行って来ました

久しぶり過ぎて駅からの道が新鮮

図書館の中は

受付にビニールのシートがかかってて

更新が済んだら

すぐ出てきてしまいました

のんびり本を探索とかしたいなぁ~って

思ったけど・・・


健康の為一駅歩く事に

約30分

風が強くてちょっと後悔しました


図書館に通う為に定期を購入してるのに

2年間も無駄に

もったいないけどやめれないから

月曜も散歩がてらに行こうと思ってます

月曜は海側にしようかなぁ~(^-^)v

f:id:ruhuran:20220306001309j:plain

爪が引っかかてる

あずきです