人生折り返し

日々の記録

ビリーヴ\(^^)/

今日のディズニーシー

9時少し前に入園出来たのですが

その時点でプレミアムアクセスが完売

ミッキーのスタンバイに関しては

外で並んでいる時に本日のスタンバイパスは終了しましたと放送が流れました😭

プレミアムアクセスは朝6時から並んだ人が買えましたと言ってました👀‼️

その上で12時ごろから並んでいました👀‼️

お金を払っても並ばないといけないなんて😭

キャストさんに確認したら

プレミアムアクセスは指定された場所だけが確保されているので早いもの勝ちらしいですなので前に座りたかったら

早めに並んで場所取りをしないといけないらしいです

エントリーが当たって入れる人はエントリーにA・B・Cのようにアルファベットと時間が書いてあってその順番に呼ばれてエリアに入れるので並ばないそうです

運次第ですね😺

今回は1時間位前に並んでなんとなく見えましたって感じです

でも次はこうしたら良いねって話が出来たので良かった(^-^)v

 

今日はお土産にお菓子を買いたかったけど

クリスマスのお菓子は何もなく

チョコレート系・クッキーや洋菓子もなく

お土産買えなかった😭

スタンバイパスで入れるお店にはダッフィーのグッズのお菓子が売ってたけど

スタンバイをとってなかったので

購入出来ず😭

オンラインなら購入できますが・・・

先週は沢山あったのになぁ~😭