人生折り返し

日々の記録

寒さ対策とはちょっと違うかも・・・

読んでいた本に

朝食事をすると

燃焼されるので身体が温かくなると書いてあったので出かける前にバナナを一本食べてから出社するようになったら

なんとなく身体が温かい気が・・・

でも本格的な寒さになってないので

ほんとかどうかはわからない・・・

今シーズン試そうと思っています😃

後食べるダイエットをはじめました

昼間は食べたい物を食べて

夜は少し控えるという

ダイエットになるかどうかわからないけど

食べないと体重は減るけど筋肉も減るから体力がなくなり疲れやすくなるので

自己流ですが食べるダイエットにします

来年の健康診断までに

コレステロール値を下げるのが目標です

体重はストレッチで減るかなぁ~?

とにかくバランス良く食べる事が大事!!