人生折り返し

日々の記録

昭和男子

家の昭和男子

私がCORONAにかかったから

夕ごはん何か買ってきてと

お願いすると

自分の分だけ買ってきました

まあ自分の分だけでも用意してくれるから

ありがたいって

思わないといけないのか

具合が悪い時に

役に立たないなら

一緒にいる意味って?

一日もんもんと考えてしまいました

 

きちんと伝えていない

私もいけないって

わかっているけど

熱があるなか

そんな余裕ほなく

離婚の2文字が頭をよぎりました

 

今日は何か作るか?って聞いて来たので

踏みとどまりましたが

何も買ってきてないで

何を作る気か・・・

 

昭和男子みんなではないと思いますが

家の昭和男子はこんな感じです

 

解熱剤飲まなかったのに

もう大丈夫みたい