人生折り返し

日々の記録

「母親になって後悔してる」

ポストセブンの記事を読んで

なんか

良かった

モヤモヤしてるのがおかしいと思ってた

精神科に行って相談した方が良いのか?とか

敷居が高くて行けてないけど・・・

後悔はしてないけど

一人になりたい時はあるし

子供や孫の事なら

何でも笑顔で答えないといけないって

そんな事ないんだ

疑問にもつ事も当たり前なんだって

認めてもらた気が・・・

子育てって終わりがないから

達成感がない

仕事なら結果がすぐ出て

良かったとか失敗したから

ここを直そうとかすぐわかるけど

子育てって

死ぬまでわからないから😭

正解もないしね😱

ちょっと元気になりました

本は欲しいけど

家の中にあったら家族がドン引きな気がして

図書館で読んでこようと思ってます(^-^)v