人生折り返し

日々の記録

ずれてる?

家にいてテレビを見てると

嫌でも コロナの事ばかり

なんか? ? ? ばかり

今 なんとか 感染者数 が減れば

大丈夫 みたいな

根本的に違うと思う

経済とコロナの共存を考えたら

例えば

今日から1ヶ月間

外食に行くのは

基本 一人 なら 何時でも ok

でも飲みすぎは注意 ケガしても病院でみて貰えない可能性が高いから

二人以上なら お酒は 一杯まで

ソーシャルディスタンスをとって

(お店がきちんとしてるのにお客の
意識が低い)

短時間にし 食べ終わったら すぐ

マスクの着用

などきちんと決めてやってみて

2週間位したら

検証して

ダメなところは直してみたいな感じで

誰かが舵をとってやってくみたいにして

行かないと

底無し沼に入っちゃう

ワクチン出来ても 感染するし

治療法が確率するか

国民の半分がコロナにかかるかしないと

終わりはみえない


決めても国民全部が出来る訳ないけど

7割~8割の人が協力したら

データが出る

コロナは無くならないって

認識をみんながもてば

やるしかないって思う

先が見えないのはみんな一緒

はじめてなんだから

間違ったら そこから直せば良い❗

菅さん ファイト🚩😃🚩

こんなふうにしか考えられないって

やっぱり ずれてるのかなぁ~