人生折り返し

日々の記録

世の中3連休

でも金曜は仕事でした😭

空気が休みなので

まったりしてました

木曜にクリームシチューを作ったので

ケンタッキーを買って

夕食が決まってたので

少しゆっくり出来ました

土曜はお天気に恵まれたので

洗濯機がフル回転

午後から孫が遊びに来てくれて

とても楽しく過ごせました

日曜は昨日した洗濯の後片付けです

洗濯を畳んでアイロンをかけて

家でのんびり

だけど頭の中には

資格更新が・・・

もういらないんだけどなぁ~

会社で取ったから更新が必要なら

更新料金も出してくれたら良いのに・・・

以外に高かったなぁ~約8000円

テキストが届いて勉強して

更新のテストを受けないとだけど

中々入ってこない

3月末までに受けないと・・・

年度末って更新するのが多い?

食品衛生も年度末までで

やっと更新出来て

会社の中のeラーニングもあって

やっと終わったけど

もう一個あるはず??

とりあえずTVer見ます😃